« ピアディーナ | トップページ | バジルペースト »

ブラックココアのパン

7月のレッスンでも作ったブラックココアのパン。

昨日はフィリングや成形を変えてまた作りました。


       Imgp71702_3

左のアーモンドが乗ってるのは、チョコ&胡桃

右のポップシュガーが乗ってるのは、チョコ&レーズン


       Imgp71792_2

帰る息子たちに持たせるつもりで焼いたのに、

『焼き立てが食べたい!』というので、さっそく切りました。


他に、リクエストを受けてレーズン入りメロンパンも作りました。(写真なし)

お嫁ちゃんは、レーズン入りにちょっと驚いてましたが『美味しい~』って。

JHBSのメロンパンで育った我が家の子供たちには、

レーズン入りが標準仕様です。


たくさん作っても、食べてくれる人が居るのはイイものです。

すっきりさっぱりと持って帰ってもらいました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ピアディーナ | トップページ | バジルペースト »

コメント

母のパンがお土産なんて 幸せですね
そうそう お教室のメロンパンは 
レーズン入りですね
お嫁さんにも 気に入ってもらい
また リクエスト来ちゃうかも!

Re;まりもさん
幸せかどうかは解りませんが、
それくらいしか取り柄が無いもので。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアディーナ | トップページ | バジルペースト »