教室情報

  • Powered by クスパ

« 山型食パン&わらび餅&・・ | トップページ | しおバターロール »

JHBSサマーセミナー

今年もJHBSのサマーセミナーに行ってきました。

今年の先生は、ベルギーのベネディクトゥ・スウィネン先生。


        Img_20202

ポーリッシュを使ったパンを2品

甘い菓子パンを2品

ゴーフル(ワッフル)を2品

タルトを2品

合計8メニューを教えて頂きました。


        Img_20122

ワッフルは、たまたま先日焼いたばかりだったので、

とっても興味深かったです。


        Img_20102

一人ずつに配られた製品の試食。

8品と苺ジャム。


可愛らしいサイズに作っていただいたけど、

お昼のお弁当を完食した後だったので、

全部は食べ切れませんでした。


参加者全員の試食の用意、大変だったでしょうね。

準備の先生方のご苦労に頭が下がります。


とっても勉強になりましたよ。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 山型食パン&わらび餅&・・ | トップページ | しおバターロール »

コメント

今日も続いて お疲れ様でした
今日も 楽しい時間を過ごせました
裏方の方々のご苦労は 本当に大変ですよね
ありがたいですね
また 来月ね~

Re:まりもさん
お疲れ様でした~。
今日も楽しかったですね。
来月はまだ暑そうですが、ケーキもですよ。
楽しみですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山型食パン&わらび餅&・・ | トップページ | しおバターロール »