教室情報

  • Powered by クスパ

« グリッシーニ&レストレーゲ&黒ごまとお豆のゼリー | トップページ | ヴァイツェンミッシュブロート&パン・オ・ノア »

フロマージュ&オランジェババロワーズ

昨日は、ファミリーコースパートⅢのレッスンでした。


          Imgp63442 

フロマージュ


3種類のチーズをたっぷり使ったリッチなパン。

胡椒も効いてちょっとスパイシーです。


とても人気のあるパンで、

昨日の生徒さんたちにも大好評でした。


先月のメニューも『美味しかった~』と、

お持ち帰りパンをご家族で楽しんでいただけたようでした。

今月のパンも、ご家族に喜ばれると良いですね。


          Imgp63492

甘夏ミカンが贅沢に乗った

オランジェババロワーズです。


生クリームは使わずヨーグルトを使ってるのでサッパリしています。


          Imgp63472

プラスメニューは、カレーベーコンロール。


          Imgp63512

ライスサラダも作りました。

レモン風味のドレッシングで、爽やかな味わいです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« グリッシーニ&レストレーゲ&黒ごまとお豆のゼリー | トップページ | ヴァイツェンミッシュブロート&パン・オ・ノア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリッシーニ&レストレーゲ&黒ごまとお豆のゼリー | トップページ | ヴァイツェンミッシュブロート&パン・オ・ノア »