教室情報

  • Powered by クスパ

« 食育講座でダッチベイビー | トップページ | マンゴーとココナツのムース »

ランチ会

昨日は、パンのお友達が来てくれてランチ会でした。

ゆっくりとお話が出来て楽しかった~♪


       Imgp61662

ランチは、ナンを焼いてチキンカレーにしました。

(生クリームをかけるの忘れてる~ショック)


皆さんパン作りはお得意な方たちなので、

何を用意しようかと迷ってしまいました。


       Imgp61712

ワインじゃなくて、紫蘇ジュースで乾杯♪


        Imgp61752

デザートには、クレームブリュレを焼きました。


バーナーでお砂糖をブリュレするのは、まだちょっとドキドキします。

今回は、『写真に撮らせて~』なんてカメラを向けるものだから、

別の意味でもドキドキしちゃいましたよ。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 食育講座でダッチベイビー | トップページ | マンゴーとココナツのムース »

コメント

昨日は、本当に有り難うございました
美味しかった~!!
忙しい毎日なのに、ステキなランチを
有り難うございました
そして、ゆっくりお話が出来
遅い時間まで、申し訳ありませんでした
今度は、我が家へどうぞ

Re:まりもさん
こちらこそ、お忙しい時に来て頂いて、
色々お心遣いいただいて、かえって申し訳なかったです。
楽しいおしゃべりは時間を忘れますね。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食育講座でダッチベイビー | トップページ | マンゴーとココナツのムース »