« チーズバンズ&セサミバンズ | トップページ | ピアディーナ »

餡入りポワソン

ビタントニオのワッフルベーカーをひっぱり出したついでに、

鯛焼きを作りました。


ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカーは、

交換用のプレートがいろいろ出ています。

これ使うかなぁ??・・と思いながらも

一緒に購入したものの一つがポワソンプレート。

案の定、購入した直後に2~3回使ったきりでした。


ポワソン・・って魚のこと。

これを使うとミニサイズの鯛焼き(風?)が出来ます。


          Imgp67842_2

ちょっと小ぶりな『魚焼き』??


          Imgp68042_2

小倉あん入りポワソン??


パリパリの薄皮鯛焼きを目指しましたが、

『銀のあん』には遠く及ばず。。ザンネン


でも、こだわりなく食べれば、

コレはこれで美味しいです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チーズバンズ&セサミバンズ | トップページ | ピアディーナ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズバンズ&セサミバンズ | トップページ | ピアディーナ »