« スイートドーナツ&水ようかん&コーンパン | トップページ | グリッシーニ&レストレーゲ&黒ごまとお豆のゼリー »

ピタ&マンゴープリン

ピタとマンゴープリンのレッスンでした。


         Imgp63052


ピタ

オーブンの中でプッ~っと膨らんでくる様子が楽しいピタ。

大きく開いたポケットにサラダを詰めました。


マンゴープリン

マンゴー好きにはたまらない、濃厚マンゴープリン。

マンゴーピュレを使うので、作り方はとっても簡単です。


             Imgp63082

( 写真を追加しました。↑)

プラスメニューで作ったブリオッシュと共にご試食のプレート。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スイートドーナツ&水ようかん&コーンパン | トップページ | グリッシーニ&レストレーゲ&黒ごまとお豆のゼリー »

コメント

マンゴープリン 美味しいですよね
PCご機嫌ナナメ 直りましたか
UP楽しみにしています!

Re:まりもさん
そうなんです。
最近すぐにご機嫌ナナメになっちゃうの。
ホントに困ちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイートドーナツ&水ようかん&コーンパン | トップページ | グリッシーニ&レストレーゲ&黒ごまとお豆のゼリー »