« フロマージュ&オランジェババロワーズ続きます | トップページ | コーヒーゼリーで・・ »

プルマンブレッド

週末のおうちパンにプルマンブレッドを焼きました。

最近は山食が多かったから、プルマンは久しぶり。


        Imgp65042

今回は久々の2斤型。

さすがに大きい~。


        Imgp65202

昨夜焼いたものを今朝スライス。

一晩置いてたので、すごく切りやすくなってます。


プルマンは、きめが細かく、

水分が残っていてしっとりしています。


サンドイッチにしようかな。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フロマージュ&オランジェババロワーズ続きます | トップページ | コーヒーゼリーで・・ »

コメント

プルマン 我が家も週末に焼きましたが
よそのお宅へ~
サンドイッチにしても 美味しいし
厚切りにしてトーストしても良いですよね

Re:まりもさん
厚切りトーストもイイですよね~
食パンは使い勝手が良いですね。
プルマンのプレゼント、喜ばれましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロマージュ&オランジェババロワーズ続きます | トップページ | コーヒーゼリーで・・ »