« オレンジチョコ&カレーポテト&フルーツワインゼリー火曜クラス | トップページ | フロマージュ&オランジェババロワーズ »

オレンジチョコ&カレーポテト&フルーツワインゼリー水曜クラス

3日連続単発レッスンです。


         Imgp64382_2

オレンジチョコブレッド


毎日同じような写真が続いていますが。。。

昨日も、真っ黒さ加減に驚きの声と、

お味の方は大好評をいただきました。


         Imgp64332

カレーポテトロール


スパイシーなカレーポテトが食欲をそそります。

少し絞ったマヨネーズもポイントです。


         Imgp64352

フルーツワインゼリー


お酒に弱い方が、心配されていましたが、

ワインは風味を感じる程度で、酔う心配はありません。

メチャクチャ弱い私でも大丈夫なのですから。。


でもお子さんにはジュースなどでアレンジしてくださいね。


         Imgp64452

カリフォルニア米『カルローズ』を使った

カラフル夏野菜のライスサラダも作って、一緒にご試食。

(↑レシピをのせています。クリックしてみてね。)


ライスサラダってどんな味??って、

心配していた方にも、『美味しい~』『作ってみますぅ』って、言って頂けました。


【USAライス連合会×クスパ】コラボ企画に参加中です。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« オレンジチョコ&カレーポテト&フルーツワインゼリー火曜クラス | トップページ | フロマージュ&オランジェババロワーズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレンジチョコ&カレーポテト&フルーツワインゼリー火曜クラス | トップページ | フロマージュ&オランジェババロワーズ »