教室情報

  • Powered by クスパ

« オレンジチョコ&カレーポテト&フルーツワインゼリー木曜クラス | トップページ | スイカの皮 »

オレンジチョコ&カレーポテト&フルーツワインゼリー

7月の単発レッスン、ラスト。


単発レッスンは、メニューを考えるのも決めるのも一人。

自分で食べて『美味しい!』と思ったものを

レッスンに入れています。

そんな中でも、

今月のメニューは、自分の中でドストライク。

もっと作りた~い(食べたい!)って感じです。


7月はこれで終わりですが、

8月のリクエストレッスンでもう1回同じメニューを作ります。

受講しそびれた方、ぜひどうぞ♪


        Imgp66492_2

オレンジチョコブレッド


口々に『美味しい~!』と言って下さる言葉にニンマリ。


        Imgp66502

カレーポテトロール


ホックリとした食感を生かすために、

ポテトがゴロゴロと入っています。

『カレーを作るより手軽でイイですね~』って。


        Imgp66542

フルーツワインゼリー


フルーツ色々入っています。

フルーツは何でも構わないのですが、

赤い色が入るとキレイです。


サクランボももう終わりかけてるので、

来月は困ったな。。


        Imgp66602

ご試食の一皿


カリフォルニア米【カルローズ】を使った

カラフル夏野菜のライスサラダも作りました。

 (↑レシピを載せてます。クリックしてみてね。)

【USAライス連合会×クスパ】コラボ企画に参加中です。


****************************************

7月27日(水)体験レッスン開催

↑ 詳しくはクリックしてね


****************************************



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« オレンジチョコ&カレーポテト&フルーツワインゼリー木曜クラス | トップページ | スイカの皮 »

コメント

サラダ また1品レパートリーが増えました
ありがとうございま~す
目先が変わり いいですよね

Re:まりもさん
パラリとしたカリフォルニア米で作ると、
とっても合うんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレンジチョコ&カレーポテト&フルーツワインゼリー木曜クラス | トップページ | スイカの皮 »