« モーニングロール&シナモンロール | トップページ | オレンジチョコ&カレーポテト&フルーツワインゼリー木曜クラス »

ピッツァ&甘夏ゼリー&シナモンココアブレッド

昨日はパートⅠのピッツァと甘夏ゼリーのレッスンでした。


        Imgp66212

2種類のピッツァ

トマトのピッツァとじゃがいものピッツァ


        Imgp66172

みんなでトッピング


こんなに乗るの~?

贅沢~♪って。


        Imgp66222

完成したご自分のピッツァを前に、大撮影会!


美味しそうに焼けたから、みんなに見せたくなりますね。


        Imgp66282

お菓子メニューは、甘夏ゼリー。


美味しい甘夏がたっぷり入った爽やかなゼリーです。


        Imgp66262

プラスメニューのシナモンココアブレッド

コチラも喜んでいただけました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« モーニングロール&シナモンロール | トップページ | オレンジチョコ&カレーポテト&フルーツワインゼリー木曜クラス »

コメント

何時ものお教室風景
自分達もそうなのに 他の方達のを見ると
こんな風なのね 
と思いますね
皆さん 美味しそうに出来上がりましたね

Re:まりもさん
全員が一斉にカメラを構えたので、
思わず私も、カメラに収めちゃいました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モーニングロール&シナモンロール | トップページ | オレンジチョコ&カレーポテト&フルーツワインゼリー木曜クラス »