« ピッツァ&甘夏ゼリー&シナモンココアブレッド | トップページ | オレンジチョコ&カレーポテト&フルーツワインゼリー »

オレンジチョコ&カレーポテト&フルーツワインゼリー木曜クラス

今月のレッスンも残りわずか。

昨日は単発レッスンでした。


        Imgp66372_2

オレンジチョコブレッド


真っ黒な色がインパクト大!

お味の方も好評でした♪


        Imgp66392_2

カレーポテトロール


カレー生地に、

たっぷりと包んだじゃがいももカレー風味。

スパイシーで夏のランチにピッタリです。


        Imgp66412

フルーツワインゼリー


アガーで作ったゼリーの中に、

こんなにたくさん?・・っていう程

たっぷりのフルーツを入れました。


フルーツは季節の物や缶詰など、何でもO.K.

ゼラチンのゼリーと違い、

キィウィを入れても大丈夫です。


        Imgp66342_2

カリフォルニア米【カルローズ】を使った

カラフル夏野菜のライスサラダも作りました。

 (↑レシピを載せてます。クリックしてみてね。)


生徒さんが収穫したプチトマトを持って来てくれたので、

さっそく使わせてもらいました。

黄色いトマトも入って、一段とカラフルに仕上がりました。

『美味し~♪』と好評でうれしいです。


【USAライス連合会×クスパ】コラボ企画に参加中です。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ピッツァ&甘夏ゼリー&シナモンココアブレッド | トップページ | オレンジチョコ&カレーポテト&フルーツワインゼリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピッツァ&甘夏ゼリー&シナモンココアブレッド | トップページ | オレンジチョコ&カレーポテト&フルーツワインゼリー »