« レ・ストレーゲ | トップページ | かのこブレッド&スティックピザパン&ダッチベイビー »

体験レッスン

昨日は、体験レッスンでした。


幼稚園のお子さんを持つママさんたちがご参加くださいました。

小さいお子さん連れでしたが、

おもちゃやDVDをご持参いただき、

いい子で遊んでてくれて、大助かりでした。


       Imgp60402

チーズバンズ


       Imgp60432_3

セサミバンズ


       Imgp60462

お楽しみメニューのコーヒーゼリーと共にご試食いただきました。


皆さん、パン作りのご経験がおありとのことで、

お家でもぜひ作りたいと意欲的でした。


またレッスンでもお待ちしております。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« レ・ストレーゲ | トップページ | かのこブレッド&スティックピザパン&ダッチベイビー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レ・ストレーゲ | トップページ | かのこブレッド&スティックピザパン&ダッチベイビー »