« 利休まんじゅう | トップページ | かりんとうまんじゅう »

かのこブレッド&スティックピザパン&ダッチベイビー最終日

6月の単発最終日は、リファインさんで行いました。


        Img_18862

かのこブレッド


うぐいす豆、手亡豆、金時豆、ひよこ豆、大納言小豆、

そして胡桃が入っています。


        Img_18832

スティックピザパン


トマトジューズごねの生地をベースにしたピザパン。

ふんわり食べやすいです。

        Img_18872

お楽しみメニューは、ダッチベイビー。

粉砂糖とバターとレモンでシンプルにいただきました。


今日は朝から雨。

水不足だから、恵みの雨ですね。

レッスンの無い日で助かりました。

こんな日はお家にこもってパン作り?

それとも昼寝?



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 利休まんじゅう | トップページ | かりんとうまんじゅう »

コメント

たまには お昼寝もいいのでは??
でも きっとパン作っていたのでしょうね

Re:まりもさん
私の趣味は、パン作りと昼寝です。
今日はパンも作らず昼寝です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 利休まんじゅう | トップページ | かりんとうまんじゅう »