« ブラウンブレッド&柔杏仁&フランク | トップページ | モリモリ~ »

道の駅

昨日は、栃木まで日帰りでお出かけ。

途中、大好きな(?)道の駅に寄りました。


         Img_18762

国産ブルーベリーが売っていたので買いました。


日野にもブルーベリー園がたくさんありますが、

まだ出回っていません。

北の方が先に出来るの??

ハウスとか??


         Img_18702

探していたハーブの苗も見つけました。

ミントとバジルです。


春に買いそびれたら、もうなかなか売ってなくて・・

買えてヨカッタ~。


ちょっと伸びた感じの苗ですが、

何とか育ってくれるとイイな。



そして、こんな子も発見・・

         Img_18572

ツバメの子


だいぶ大きく育ってて、ちょっと窮屈そうです。

もうすぐ巣立ちかしら。。




いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ブラウンブレッド&柔杏仁&フランク | トップページ | モリモリ~ »

コメント

道の駅 その地方の珍しいもの
自分が欲しかったものが見つかると 
とても嬉しいですよね
楽しいドライブが出来ました

Re:まりもさん
私、道の駅の看板を見つけると寄りたくなっちゃうんです(笑)
地場野菜や特産品など見るのは楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラウンブレッド&柔杏仁&フランク | トップページ | モリモリ~ »