« 道の駅 | トップページ | かのこブレッド&スティックピザパン&ダッチベイビー月曜クラス »

モリモリ~

昨日焼いたパンケーキ。

いつものようにヨーグルトを入れたふわふわの一品。


        Imgp58132

パンケーキ屋さんっぽく、

ポイップクリームをモリモリにしてみました。


        Imgp58192

冷凍しておいた苺とブルーベリーで、

レンチンジャムを作ってかけました。


最近、苺だけのジャムより、ミックスがお気に入り。

ふわふわパンケーキともよく合って、美味しかった~。


さて、こちらは、モリモリ繋がりで・・・


        Img_18522

先日入ったカフェで注文したもの。

苺ミルクフロート(?)的な名前でした。たぶん。


モリモリ感がスゴイ!!


さてどこから食べようかと思っていたら、・・・

        Img_18552

食べる前に、雪崩発生。


ますます食べにくくなって、

やめとけばヨカッタ・・・と、

ちょっと後悔しました。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 道の駅 | トップページ | かのこブレッド&スティックピザパン&ダッチベイビー月曜クラス »

コメント

どちらも モリモリのホイップクリーム
美味しそうですね
確かに 苺ミルクフロート食べづらいですね
でも 好き!!

Re:まりもさん
つい、モリモリに誘われてしまいます。
でも、お家で作った方が美味しいですね。

美味しそーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どこのお店ですか(*^^*)?

Re:Ayaさん
新宿でたまたま入ったお店です。
(どこだったかしら??)
でも、正直言って、甘いばかりで苺の味がしませんでした。
見た目は魅力的なのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 | トップページ | かのこブレッド&スティックピザパン&ダッチベイビー月曜クラス »