« スイートドーナツ&水ようかん&コーンパン | トップページ | ブラウンブレッド&柔杏仁 »

サバラン&かりんとう

昨日はファミリーコースパートⅡ最後のレッスンでした。


       Imgp58842

サバラン


カスタード+生クリームをたっぷり絞って、

季節のサクランボをのせました。


サバランが苦手という生徒さんがいらっしゃいました。

確かに、サバランはお好みが分かれる菓子かもしれませんね。

根強いファンもいるんですけどね。


苦手・・と言ってた方も、『(このクリーム)美味しい♪』と、

クリームにつられて美味しく召し上がれたようです。


       Imgp58862

かりんとう

白と黒の2種類です。


パン生地を揚げて、糖衣をつけます。

糖衣を付けるところが面白いと、

皆さん感心していらっしゃいました。


カリッと美味しくて、止まらなくなります。


       Imgp58882

プラスメニューで、エッグバンズを作りました。


お総菜系のパンは、人気があります。


さあ、来月からはパートⅢに進級です。

また、たくさんの美味しいパンが待っています。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スイートドーナツ&水ようかん&コーンパン | トップページ | ブラウンブレッド&柔杏仁 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイートドーナツ&水ようかん&コーンパン | トップページ | ブラウンブレッド&柔杏仁 »