教室情報

  • Powered by クスパ

« あんトースト | トップページ | オレンジチョコブレッド »

爆発火災

昨日の朝10時頃、大きな爆音に驚いてベランダに出ると、

真っ黒な煙が向かいのマンションの方から見えました。

何かが爆発したようです。


慌てて階下に降りてみると・・


       Img_00772

向かいのマンションから火が・・・

どうやらここから爆発火災が起きたようです。


うちのマンション駐車場からのスマホ写真です。

見回すとガラスが散らばっていて、

その一つが当たったのか1台の車はガラスが割れていました。


夕方まで、マンション前はテープが張り巡らされて通行できず、

一時は、大通り(旧甲州街道)も閉鎖されていたようです。

消防車は、一晩中停車していて、今朝もまだ目の前に。。

かなりの大事でした。


その後のニュースによると、出火原因は調査中。

住民3名の方が負傷されたそうですが命に別状はないそうです。


先日も、ららぽーとの火事に出くわした(見てないけど。。)ばかり、

こんなことが身近に何度も起こるなんて、怖くなります。


火の元、ガス漏れ、気を付けなくては。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« あんトースト | トップページ | オレンジチョコブレッド »

コメント

大変でしたね!
TVのニュースで流れていたので、
まさかお隣のマンションとはびっくりです
無事で何よりでした
被災された方もショックでしょう
この頃、何かと物忘れの度合いが激しくあります
指先確認、火の元離れないなど
気をつけて生活していきたいと思います

Re:かねやんさん
本当に怖いです。
ウチの方に逃げてきた方たちも、不安そうで、
涙ぐんでる方も居て、お気の毒でした。
私もそそっかしいので(それは良くご存じね)
よくよく注意しなくてはと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんトースト | トップページ | オレンジチョコブレッド »