« 7月の単発レッスン | トップページ | かのこブレッド&スティックピザパン&ダッチベイビー初日 »

メロンパン&宇治ぜんざい&ミルクロール

皆さん大好きなメロンパンのレッスンでした。


          Imgp57362

教室のメロンパンは、レーズン入り。


私は市販のメロンパンが苦手でしたが、

教室のこのレーズン入りメロンパンを食べて、

メロンパンが好きになりました。


ですが・・

昨日はレーズン嫌いの生徒さんが。。

まったくダメ・・という事でしたので、

代わりにチョコチップを入れて作っていただきました。


チョコチップ入りも美味しいですね。


          Imgp57302

プラスメニューのミルクロール


牛乳ごねのふんわりパン。

ほんのり甘くてミルキーです。


          Imgp57392 

お菓子メニューの宇治ぜんざいと共にご試食。

ミルクロールはサンドイッチで頂きました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 7月の単発レッスン | トップページ | かのこブレッド&スティックピザパン&ダッチベイビー初日 »

コメント

ワタシも 同じで~す
上あごにくっついたりして 嫌いでした
でも これ美味しいですよね

Re:まりもさん
そうそう、ネチッと・・ね。
まりもさんもそうでしたか。
教室のメロンパンは美味しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月の単発レッスン | トップページ | かのこブレッド&スティックピザパン&ダッチベイビー初日 »