« 冷凍ケーキ | トップページ | スイーツバイキング? »

おばさん女子会

昨日は、高校時代の友人が集まりました。

『新年会』と称して、ウン十年続いている恒例行事です。


4月も終わりだというのに、『新年会』と言うのもヘンですが、

たぶん、始めた当初は、新年にやっていたのでしょう。

・・もうすっかり忘れていますが。。

なんせウン十年ですから(笑)


       Imgp48612

カンパ~イ♪(夫撮影)


おばさん女子総勢7名!


アルコールは、若い頃ほど進みませんが、

食べる・・喋る・・

喋る・・笑う・・

賑やかさは、高校時代と変わりません。

(イヤ、それ以上か?)


       Imgp48582

毎年、何を作ったか忘れないように、

料理の写真もパチリ。


あとから出した物は、すっかり撮り忘れてしまいましたが。。


       Imgp48532_2

パンも焼きましたよ。

クランベリー・チョコのちぎりパンです。


言いたいこと言い合って、

心から笑える友人がいるって、

幸せなことだなぁ・・と感じた一日でした。


他にも美味しい写真を撮ったので、

それはまた明日UPしま~す。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 冷凍ケーキ | トップページ | スイーツバイキング? »

コメント

7人の女子会 羨ましいですね
美味しいお料理 パン 参加したくなります!
そんなお友達が 居ることは 
人生において 一番嬉しいことですよね

Re:まりもさん
賑やかでしたよ~(笑)
笑って食べて・・・
小皺も体重も増えたかもね。

感謝です!
人生半ば?嬉しいこと、大変なこといっぱい話せる場所
いつも提供してくれてありがとう!
一日、自宅でパン教室のこと、家事のこと、考えている先生に
もう、食事のこと、考えるのも作るのもおっくうという私たちに
素敵なごちそうで招きいれてくれて、頭が下がります。
末永くよろしくお願いいたします!

Re:かねやんさん
イエイエ、ごちそうなどできないけど、
皆でワイワイ食べられるのが、何よりのご馳走だよね。
今年も楽しかったね。
また会いましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷凍ケーキ | トップページ | スイーツバイキング? »