« キャロットブレッド&オレンジケーキ&よもぎあんぱん | トップページ | スキレット無しでダッチベイビー »

クランツ&グラハムスコーン&よもぎあんぱん

クランツとグラハムスコーンのレッスンでした。


        Imgp54172

クランツ


オレンジジャムとシュガーバターを巻き込んでいます。

表面はカリッと、

中はしっとりフワフワです。


こんなの1台ずつお土産って、嬉しいな~・・って、

喜んでいただけました。


        Imgp54202

プラスメニューのよもぎあんぱん


トッピングは、桜花の塩漬けと黒胡麻を使用。

中のあんこは小倉あんを使いました。


こういうパン売ってる~

なるほど、こうやって作るのね・・って声が聞かれました。


        Imgp54222

グラハムスコーンの写真を撮り忘れてしまったようです。

(こんな写真しかありませんでした。)


ホイップクリームと、手作りベリージャムで

ご試食いただきました。


美味しい~

コレは止まらなくなる~って。


でしょ?でしょ!

そうなんですよ。困ります。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« キャロットブレッド&オレンジケーキ&よもぎあんぱん | トップページ | スキレット無しでダッチベイビー »

コメント

自分で作ると 売られているパンがどのように作られたかが分かりますね
いちごジャム喜んでいただけましたね
美味しそう~ 

Re:まりもさん
そうそう、パン屋さんを見ても、そういうところ見ちゃいますね。
ジャムは苺ベースで、ブルーベリーも少し入っています。
手作りのジャムは美味しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャロットブレッド&オレンジケーキ&よもぎあんぱん | トップページ | スキレット無しでダッチベイビー »