« クランツ&グラハムスコーン&よもぎあんぱん | トップページ | レーズンブレッド »

パン生地で遊ぶ

娘のウエディング準備で、飾りパンの生地を仕込みました。


小さなウエルカムボードを作りたいという希望だったのに、

大量の生地を仕込んでしまったので、私も便乗して、飾りパン作り。


         Imgp52112

白焼きのリース。

いつもと配合が違ったので、出来上がりの感じも微妙に違ってしまいました。


         Imgp51952   

それでも、まだまだ生地が残っていたので、

ウェルカムボードなど作って遊びました。


・・・・・・でも、

パン生地、まだ残ってます。

どーしましょ。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クランツ&グラハムスコーン&よもぎあんぱん | トップページ | レーズンブレッド »

コメント

もうすぐですね
母娘で ウエルカムボードなど作って
楽しい準備の時間でしたね
心温まる式になりますね

Re:まりもさん
楽しいのですが、アレコレと忙しくて
なかなか味わっていられません。
突貫工事のように作った私の飾りパンは、
やっぱりイマイチの出来でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クランツ&グラハムスコーン&よもぎあんぱん | トップページ | レーズンブレッド »