« コルネ&豆大福&セサミグラハム 水曜クラス | トップページ | ウエディングの手作り »

グラハム入りで

昨日はプルマンブレッドを焼こうと思って、

グラハム入りの食パン生地を仕込みました。


      Imgp53172

中型ケースのプルマンを作り、・・・


      Imgp53162

塩バターパンも作りました。


柔らかい生地だったので、

巻き目はすっかり消えて、

うっすらシワのような線だけになってしまいました。


食パン生地で作った塩バターパンは、

フンワリしています。


      Imgp53272

グラハムは15%だけですが、

少し茶色味がかった内層です。


ちょっと色が着いただけで、

ヘルシーな気になります。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« コルネ&豆大福&セサミグラハム 水曜クラス | トップページ | ウエディングの手作り »

コメント

ワタシも 昨日プルマン焼きました
塩バターパンも 美味しそうですね

Re:まりもさん
プルマンは万能選手ですね。
食パン生地の塩バターパンもなかなかイケます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コルネ&豆大福&セサミグラハム 水曜クラス | トップページ | ウエディングの手作り »