« ウエディングの手作り | トップページ | 簡単で美味しいパン »

ウエディングスイーツ

ウエディングの話にもう一日お付き合いください。


娘たちが式場を決めたポイントの一つに、スイーツがありました。


パティシエだから、ケーキが好きだから、

というのは勿論ですが、

お客様も製菓関係の方が多かったので、

その辺りを意識して決めたのかと思います。


        Img_00652

ケーキカットの後は、『ファーストバイト』。


ウエディングケーキは、式場で用意してもらったものですが、

フルーツたっぷりで、可愛らしいケーキでした。


食事の後にケーキブュフェがありました。

        Imgp00952

テラスに出て、皆さん、お好みのものをチョイス。


        Imgp00982

ウエディングケーキもカットされて出てきました。


        Imgp00992

アイスにクッキーを混ぜ込んでます。

コールドストーンみたい。。


        Imgp01002

ケーキ数種にキッシュ、フルーツ、アイス、

わらび餅なんかもあったようです。


特に若い女性には喜んで頂けたみたい。。


私もしっかり頂きました~。

ウエディングケーキ、美味しかったです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ウエディングの手作り | トップページ | 簡単で美味しいパン »

コメント

初々しい写真ですね
私達にも こんな時が有ったのですね(笑)
ケーキも イチゴいっぱいでワタシ好み!
インパクトが有りますね
姪の結婚式に出席した時も こんな感じで
アイス ケーキのサービスが有りました
ついつい そちらに目が行っちゃいますね
出席された方も 皆さん喜ばれたことでしょうね
ワタシも 出席させて頂いた感じですlovely

美味しそうな結婚式ですね!
また、写真の撮り方といい、選び方、目線、
さすが先生らしくで、花嫁さんに感激するより
そっちのほうで、忙しかったのではないかとほほえましいです
無事、送り出したことですので、あとはゆっくりしてください

Re:まりもさん
そうそう、私たちにもありましたよ。
初々しい頃が・・(笑)
最近の流行なのかしらね、ブュッフェ。
カジュアルな感じで良かったです。

Re:かねやんさん
ブュッフェの写真は夫が撮影したものです。
さすがに、花嫁の母が一番にケーキに飛びつくのは気が引けますから、(笑)
夫に先に写してもらいました。

今日から二人の生活に戻りました。
ゆったり、お疲れ休みを取っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウエディングの手作り | トップページ | 簡単で美味しいパン »