教室情報

  • Powered by クスパ

« 火事騒ぎとチーズタルト | トップページ | クランツ&グラハムスコーン&よもぎあんぱん »

キャロットブレッド&オレンジケーキ&よもぎあんぱん

ファミリーコース、キャロットブレッドとオレンジケーキのレッスンでした。


        Imgp54082

キャロットブレッド


前回のレッスンでは、

発酵させすぎて、メッシュ型から出しにくかったので、

今度こそ気を付けようと思っていたのに・・・


他の作業と重なって、またしても発酵させすぎ。shock

型から出すのに手間取ってしまい、

生徒さんにご心配おかけしました。(ゴメンナサイ)


        Imgp54112

パンの出来については問題なく、

カリッと焼けたクラストと、

ほのかに人参香るふんわりクラムで、好評でした。


サンドイッチでご試食いただきました。

まあるいサンドが可愛いです。


        Imgp54092

オレンジケーキ


        Imgp54122

オレンジピールたっぷり


ティータイムに、ゆっくり味わいたいお菓子です。


        Imgp54052

プラスメニューで作ったよもぎあんぱんも好評でした。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 火事騒ぎとチーズタルト | トップページ | クランツ&グラハムスコーン&よもぎあんぱん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火事騒ぎとチーズタルト | トップページ | クランツ&グラハムスコーン&よもぎあんぱん »