« デコレーションケーキ試作中 | トップページ | フルーツタルト »

ピンツァでサンド

昨日は、月に一回のお勉強の日。

講師メニューのパン、ピンツァを焼いてきたので、

今朝はサンドイッチにしました。


    Imgp49942

ピンツァ

卵黄をたっぷり使ったリッチなパンです。


ハサミで、3カットまたは5カットします。

5カットのバランスは難しいな。。


南ドイツのパンで、

休息日や日曜日にはサンドイッチにして食べるのだそうです。

どんなサンドイッチなのかしら。。


        Imgp49952

今朝は、こんなサンドイッチにしました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« デコレーションケーキ試作中 | トップページ | フルーツタルト »

コメント

昨日は お疲れ様でした
お茶出来なくて 残念でしたが
また 来月宜しくお願いいたします
さすがshiraさんですね!!
5カット凄く綺麗ですね
サンドイッチも お洒落
 
デコレーションの試作も 素敵なデコレーションですね
参加したいなぁ~

Re:まりもさん
お疲れ様でした。
お茶の方は、今度また是非♪
ピンツァのサンドイッチは結構イケます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デコレーションケーキ試作中 | トップページ | フルーツタルト »