« ウエディングスイーツ | トップページ | チェー »

簡単で美味しいパン

週末に来た息子夫婦が、

簡単で美味しいパンを教えて・・とリクエスト。


最近ホームベーカリーを入手して、

パン作りに目覚めたのか??


       Imgp53402

二人揃って、

しっかりエプロン持参で、やる気満々(笑)


以前は、パンよりご飯!!・・と言ってた息子が、

最近は夫婦でパン屋さんめぐりをしてるらしい。

何だか笑っちゃう。


途中で、長女たちもやって来て、

チビ子&チビ男も参戦。


       Imgp53442

家にあった材料をかき集めて

色々なフィリングのパンを作成。


       Imgp53452

チビ子さん

何だか細かいことしてる。。


       Imgp53482

ホワイトチョコチップが、キレイに整列。。。


こんな几帳面さがあったのね(笑)


       Imgp53592

完成♪


同じ生地、同じ型を使って、

成形、フィリング、トッピングをアレンジ。


焼き立てで、みんなでおやつタイム。


翌日でも美味しいパンですが、焼き立てはまた格別。

ましてや、自分で作ったパンは特別美味しかったかも。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ウエディングスイーツ | トップページ | チェー »

コメント

家族皆で パン作りなんて素敵ですね
それに 自分で作ったパンは お味も格別ですよね
息子さんは お母様の影響? それとも??

Re:まりもさん
楽しかったですよ。
息子がパン好きになったのは、もちろんお嫁ちゃんの影響でしょう。
二人で食べたら何でも美味しいのよ。
イイですね。新婚さんは。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウエディングスイーツ | トップページ | チェー »