« クランツ&グラハムスコーン&よもぎあんぱん | トップページ | フルーツワインゼリー »

スキレット無しでダッチベイビー

6月のお楽しみメニュー、ダッチベイビー。

試作を兼ねて作りました。


       Imgp54432

コレ、ボリュームあります。

1個食べると、それだけでお腹イッパイ。。


レッスンではスキレットを使って焼きます。

でも、スキレットが無くても、作れそう。。

試してみました。


       Imgp54502

アルミのケースで焼いたダッチベイビー。

残ってたベリージャムをプラス。


ちょっと小ぶりのケースでしたが、

イイ感じに膨れました。


スキレットが無くても大丈夫!・・と

安心してご紹介できます。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クランツ&グラハムスコーン&よもぎあんぱん | トップページ | フルーツワインゼリー »

コメント

スキレットなしでも 作れちゃうのは良いですよね
そのために スキット買う方は大変ですものね
生徒さんは 大喜びですね

Re:まりもさん
思った以上に、問題なく出来ましたよ。
材料も手近にあるものだけなので手軽です。

スキレット無しでも大丈夫なんですね。
私もそのうちやろうと思っていましたから
ヒントになりました。
家用は二個もあったら十分ですからね。
料理苦手の娘なのに、珍しく活用しているそうです。

Re:pommeさん
スキレットを使うと、
いつもの料理がオシャレに見えるからイイですよね。
お嬢さんからのプレゼントなんて嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クランツ&グラハムスコーン&よもぎあんぱん | トップページ | フルーツワインゼリー »