« メロンパン&宇治ぜんざい&ミルクロール | トップページ | クランベリー・チョコ&パン・オ・セーグル&苺ボールクッキー 金曜単発 »

クランベリー・チョコ&パン・オ・セーグル&苺ボールクッキー 木曜クラス

昨日は、単発レッスンでした。


木曜クラスは、レギュラーメンバーさんが多く、

お休みも少ないクラスなのですが、

昨日は、珍しく欠席の連絡が重なり、

少人数でのレッスンになりました。


       Imgp47282

クランベリー・チョコ


『これ美味しい♪ 見た目よりずっと・・』・・・って、

褒めてくれたのですよね??(笑)


飾り気のないパンですが、

フワフワ食感も、お味も、皆さんに好評です。


       Imgp47252

パン・オ・セーグル


昨日は、はじめましてのご参加がありました。

サワー種の話や、布どり発酵、蒸気焼成など、

初参加の方には、ちょっと解り難かったかもしれませんね。


作業そのものは、難しくないので、

皆さん美しい仕上がりでした。


クリームチーズのディップを付けてご試食いただきました。


        Imgp47292

苺ボールクッキー


パクッとお口に入れると、甘酸っぱいイチゴの風味が広がります。


どれも好評でヨカッタ♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« メロンパン&宇治ぜんざい&ミルクロール | トップページ | クランベリー・チョコ&パン・オ・セーグル&苺ボールクッキー 金曜単発 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メロンパン&宇治ぜんざい&ミルクロール | トップページ | クランベリー・チョコ&パン・オ・セーグル&苺ボールクッキー 金曜単発 »