« クランベリーとチョコのふわふわパン | トップページ | また・・・マカロン »

シュガーレーズンクッペ

教師クラスのレシピから、シュガーレーズンクッペを焼きました。


        Imgp41122

レーズン60%・・・たっぷり入っています。

なので、クープで飛び出たレーズンが少し焦げてしまいました。

レーズンを焦がすのは嫌だけど・・なにせ多いので、なかなか難しいです。


クープには、バターとグラニュー糖をトッピング。

コレがまた美味しい~。

そういえば、【美味しいものは糖と脂で出来ている】・・でしたね。


        Imgp41322


レッスンがお休みの日は、のんびり朝食。

時間があると食べすぎちゃう~。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クランベリーとチョコのふわふわパン | トップページ | また・・・マカロン »

コメント

お疲れ様でした
お洒落な 美味しいプレゼント ありがとうございました!
ワタシの念が通じたのね 食べたいという
終わってからもの楽しい時間も ありがとうございました
また 来月元気でお会いしたいですね

Re:まりもさん
今日はお話できて楽しかったですね。
美味しいものは、コチラこそありがとうございました。
明日の夕食は料亭の味よ♪楽しみ~。
また来月お会いしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クランベリーとチョコのふわふわパン | トップページ | また・・・マカロン »