« また・・・マカロン | トップページ | みそとマスタード »

苺サンドで朝食

今朝は苺サンドを作りました。

大きめの食パンだったので、夫と半分こ。


        Imgp42192

サンドしたら、少し休ませてからカットした方がキレイに切れます。

今日は、すぐに切ったので、ちょっと・・・ね。


プルマンブレッドは、先週、2斤ケースで焼いたもの。

スライスして冷凍しておいたものを使いました。

トーストしなくても、シットリふんわりです。


        Imgp40652

最近は中型ケースのプルマンばかりだったので、

粉600g使用のプルマンはとっても大きく感じます。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« また・・・マカロン | トップページ | みそとマスタード »

コメント

プルマン 色々使いみちがあり良いのですが
2斤ケースだと やはり冷凍しないとダメですね
解凍しても サンドイッチで美味しくいただけたのですね
美味しそう~

Re:まりもさん
2斤ケースは大きいですよね~。
耳を切り落とすサンドイッチには、大きい方が重宝ですけどね。
私は、食べきれない分はすぐ冷凍してしまいます。
冷凍のままトーストしたり、自然解凍でそのまま食べたり。

イチゴサンド♪───O(≧∇≦)O────♪

Re:Ayaさん
フルーツサンドのご希望が出ていましたね。
どこかでレッスンに入れますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また・・・マカロン | トップページ | みそとマスタード »