« パン・オ・セーグル | トップページ | バタークリームのデコケーキ »

こんなはずでは・・

冷凍庫のパンは、まだ色々残っていますが、

やっぱり食パンが食べたくて、プルマンブレッドを焼きました。


イヤ、正確には焼くつもりだったと申しますか。。

気が付いたらふたを閉められないほどに上がっていて・・

急遽、イギリスパンという事にしました(笑)


まあ、どちらも美味しいので構わないのですが、

気を付けないとイケマセンね。


       Imgp44382

中型ケースで焼いた四つ山イギリスパンです。(キッパリ!)


       Imgp44552

スライスしてると、良い香りに誘われて

思わずかぶりつきたくなってしまいます。


       Imgp44562

しっとりフンワリ


イギリスパン(?)はやっぱり美味しい~。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パン・オ・セーグル | トップページ | バタークリームのデコケーキ »

コメント

美味しそう~
えっ shiraさんでも そんなことが有るんですね
ワタシも もう少しと思ったら 大変なことに!
なんてことが・・・
パンを切って 倒れた感じに誘われれます

Re:まりもさん
自慢じゃないけど、そそっかしいのはいつもですよ。
そんなしっかり者に見えてましたか(笑)
まりもさんも同じと聞いてほっとしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン・オ・セーグル | トップページ | バタークリームのデコケーキ »