« シュガーレーズンクッペ | トップページ | 苺サンドで朝食 »

また・・・マカロン

またマカロンです。

やっぱり、第2次(3次?)マカロンブームがやってきたかな!?


       Imgp41452_2

材料が少ししか残ってなくて、たくさんは作れなかったけど、

何とか無難な出来上がりで良かった。。


       Imgp41592

アイシングの雑さに性格が出てしまう。。


       Imgp41602

ワンパターンで、フィリングは、バタクリ+コンフィチュール。

コレが一番のお気に入りです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シュガーレーズンクッペ | トップページ | 苺サンドで朝食 »

コメント

なんて可愛いマカロンでしょう。
バタクリームとコンフィチュールを組み合わせるといいのですね。
私もやってみます。

Re:pommeさん
コンフィチュールは、杏とラズベリーを使いました。
甘~いマカロンに酸味がアクセントになりますよ。
細かいアイシングは苦手です。
老眼のせいにしていますが、それだけではなさそうです(笑)

先生やばーい(*^^*)!
単発レッスンに入れて下さい(*^^*)

Re:Ayaさん
ヤバイですか(笑)
ご希望があれば、そのうちやりましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュガーレーズンクッペ | トップページ | 苺サンドで朝食 »