« クランベリー・チョコ&パン・オ・セーグル&苺ボールクッキー 木曜クラス | トップページ | クロックムッシュ »

クランベリー・チョコ&パン・オ・セーグル&苺ボールクッキー 金曜単発

昨日の単発レッスンは、赤ちゃん連れのご参加があり、

可愛い笑顔に、皆で癒されました~。


        Imgp47392

クランベリー・チョコ


クランベリーとホワイトチョコの組み合わせが

お気に召していただけたようです。


実はこのパン、うちの夫もお気に入り。

レッスンで残ると必ず食べています。


        Imgp47342

パン・オ・セーグル


ご主人がライ麦パンが好き・・と言う生徒さん。

ズッシリしたライ麦パンがお好きだという事で、

今回の30%のライ麦パンでは、少々物足りないかもしれませんね。

ご主人の評価が楽しみです。


お楽しみメニューの苺ボールクッキーの写真は、また忘れてしまいました。

最後に作るので、慌ただしくてタイミングを逃してしまうようです。。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クランベリー・チョコ&パン・オ・セーグル&苺ボールクッキー 木曜クラス | トップページ | クロックムッシュ »

コメント

ライ麦パン、私も大好きです。
この成型がとっても素敵ですね。
苺のボールクッキーはフードプロセッサーですか?
抹茶のボールのように作るかな?

Re:pommeさん
抹茶のボールって、アレかしら。。
たぶん同じです。
今回は普通に手仕込ですが、
フードプロセッサーも便利ですよね。

赤ちゃんを連れての お教室への参加
お勉強出来る事が 嬉しいですね
shiraさん・周りの生徒さんのおかげですね
素敵なお教室ですね

Re:まりもさん
お子さんを連れてでもやりたいというお気持ちがわかるので、
なるべくご参加いただけるようにと思っています。
でも他の方のご迷惑になってはいけないので、
難しい時もあるんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クランベリー・チョコ&パン・オ・セーグル&苺ボールクッキー 木曜クラス | トップページ | クロックムッシュ »