« ジャムパン&ポンデケージョ&かぼちゃパン | トップページ | ハワイアンブレッド&レーズンブレッド&サンフラワー »

イングリッシュマフィン&黒胡麻プリン・・

イングリッシュマフィンと黒胡麻プリンのレッスンでした。

イングリッシュマフィンは、人気があります。

皆さんのご期待も大きいようでした。


        Imgp43132

イングリッシュマフィン


コーングリッツを付けて、白っぽく焼きます。

発酵時間が短く、短時間で作れるレシピなので、

急ぐときにおススメです。


・・・急いでパンが欲しい時はコンビニに行きます。って?

まあ、それもそうかもね(笑)


でも、ぜひ作ってみてくださいね。


        Imgp43282

黒胡麻プリン


美味しい~♪と大絶賛でした。


        Imgp43222

プラスメニューでチーズクーロンヌも作りました。


まわりのチーズがカリッと焼けて、中はふわふわ~。


        Imgp43352_2 

ご試食はカフェランチ風


イングリッシュマフィンは、卵やベーコン、トマトなどをサンド。

『マックのエッグマフィンみたい~』ですって。

お家で作ったら、お子さんにも喜ばれますね。


        Imgp43312

カフェメニューに合わせて、カゴメ GREENSもご試飲いただきました。

【カゴメ×クスパ】コラボ企画に参加中です。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ジャムパン&ポンデケージョ&かぼちゃパン | トップページ | ハワイアンブレッド&レーズンブレッド&サンフラワー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャムパン&ポンデケージョ&かぼちゃパン | トップページ | ハワイアンブレッド&レーズンブレッド&サンフラワー »