« クランベリー・チョコ&パン・オ・セーグル&苺ボールクッキー 初日 | トップページ | クランベリー・チョコ&パン・オ・セーグル 水曜クラス »

クランベリー・チョコ&パン・オ・セーグル 火曜クラス

単発レッスン2日目


       Imgp45262

クランベリー・チョコ


甘み(チョコ)と酸味(クランベリー)があり、

ふわふわのソフト食感。

切込みを入れたので、ちぎりぱんのように食べ易いです。


       Imgp45272

パン・オ・セーグル

美しく焼き上がりました。


発酵前にクープを入れるので、やりやすかったようです。

サワー種の酸味がほど良く、

旨味のあるライ麦パンができました。


        Imgp45342

ご試食のプレート


他に、苺ボールクッキーも作りました。

写真を撮り忘れましたが、とても好評でした♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クランベリー・チョコ&パン・オ・セーグル&苺ボールクッキー 初日 | トップページ | クランベリー・チョコ&パン・オ・セーグル 水曜クラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クランベリー・チョコ&パン・オ・セーグル&苺ボールクッキー 初日 | トップページ | クランベリー・チョコ&パン・オ・セーグル 水曜クラス »