« チョコマロン&ケーゼシュタンゲン | トップページ | 久しぶりのマカロン »

チビたちのビザ

チビたちが来たので、久しぶりにピザを作りました。


最近、チビ男がお手伝いに燃えていて、

家に入ってくるなり、

『何か手伝うことある~?』って聞いてきます。

コレが結構大変で・・・

やってもらえそうなことを探さなくてはなりません。


なので、昨日はピザを作ってもらう事にしました。


          Imgp35872

チビ男くん、張り切って作ってます。


          Imgp35942

最近はお手伝いよりゲームに夢中のチビ子も、

ピザなら作る~って。

『これ(ピザ生地)、ポニョポニョ~♪』

『気持ちイイ~』


          Imgp35972

完成ピザ第一弾♪

照り焼きチキンが人気でした。

トマトも用意したのに、ピザに入れないでそのまま食べちゃったみたい。


          Imgp36002_2

第二弾♪

林檎のデザートピザはみんな大好き。

コレは外せません。


スゴイ食欲で、大人よりたくさん食べるチビたちでした。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チョコマロン&ケーゼシュタンゲン | トップページ | 久しぶりのマカロン »

コメント

こんな風に お孫さん達と作ったピザ
美味しいに決まっていますね
食べることの重要性 楽しみながら自然と学べて良いですね

Re:まりもさん
ピザはあり合わせでも美味しく食べられて、
ごちそう感があるみたいです。
みんなが喜んでくれるし、私も楽チンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコマロン&ケーゼシュタンゲン | トップページ | 久しぶりのマカロン »