« レーズンブレッド&ベルリーナ&レモンパイ 水曜クラス | トップページ | チョコマロン&ケーゼシュタンゲン »

レーズンブレッド&ベルリーナ&レモンパイ 木曜クラス

単発レッスンが続いています。

私も毎日レモンパイ食べてます。(笑)


        Imgp35432

レーズンブレッド


        Imgp35592

『レーズンがいっぱ~い♪』

『フワフワで美味しい~』


珍しいパンではありませんが、

定番メニューこそ美味しく作りたいものですね。


        Imgp35542

ベルリーナ・プファンクーヘン


硬めの生地ですが、出来上がりはフワッフワ。

ドーナツなのにさっぱりしてると好評でした。


        Imgp35572

レモンメレンゲパイ


レモンメレンゲパイのレッスン2度目の方がチラホラ。

(9年前に一度やってたので・・)

申し訳ないような気がしてましたが、

『このケーキ大好き♪』と喜んでくださったので、

ホッとしました。


        Imgp35622


パンもお菓子も、いつもまめに作ってる生徒さんが、

先月のさるパンも作りましたと報告してくださいました。


色々なお教室に通いレシピもたくさんご存知なのに、

『ココで教わるパンが一番作りやすい』と、言って頂けました。

嬉しいお言葉!!

ありがとうございますっ!!



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« レーズンブレッド&ベルリーナ&レモンパイ 水曜クラス | トップページ | チョコマロン&ケーゼシュタンゲン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーズンブレッド&ベルリーナ&レモンパイ 水曜クラス | トップページ | チョコマロン&ケーゼシュタンゲン »