« チーズベーコンクッペ&コーヒーまんじゅう&モーレ | トップページ | 恒例の・・おはぎ »

チョコマロン&ケーゼシュタンゲン&モーレ

ファミリーコースのパートⅢレッスンでした。


チョコシートの折り込みは、初めての方ばかりだったので、

緊張しつつ頑張って下さいました。

作業が終わったら『ふぅ~・・』って、

思わず安堵のため息が聞こえてきました。

お疲れ様でした。


         Imgp37672

チョコマロン


チョコシートにマロンを巻きこんでいます。

栗の甘露煮がたっぷりで、

ちょっと贅沢な菓子パンです。


折り込みは、慣れないと大変に感じますね。

頑張った後のお味は格別だったようです。


          Imgp37732

ケーゼシュタンゲン


ケーゼ=チーズ

シュタンゲン=棒

・・ということで、『チーズステック』という意味です。


チーズの香ばしい香りが魅力です。


          Imgp37712

プラスメニューのモーレ


クラストは香ばしくバリッと焼けていて、

クラムはしっとりふわふわです。


         Imgp37762



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チーズベーコンクッペ&コーヒーまんじゅう&モーレ | トップページ | 恒例の・・おはぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズベーコンクッペ&コーヒーまんじゅう&モーレ | トップページ | 恒例の・・おはぎ »