« ジャムパン&ポンデケージョ | トップページ | チョコマロン&ケーゼシュタンゲン&モーレ »

チーズベーコンクッペ&コーヒーまんじゅう&モーレ

昨日はセミハードのパンづくり。

蒸気焼成なので、オーブンを点火すると、

室温が一気に上昇します。


         Imgp37522

チーズベーコンクッペ


パン生地を見て、

『チーズとベーコンがいっぱ~い』という声が上がっていました。


トップにバターをのせて焼くのでボリュームが出ます。

バターが浸み込んだところがとっても美味しい~


          Imgp37552

コーヒーまんじゅう


生クリーム&コーヒー餡&求肥・・という組み合わせ。

生クリーム??コーヒー餡??・・って、皆さん不思議そうでしたが、

ご試食では、とっても美味しいと大好評でした。


          Imgp37612

切るとこんな感じ。

生クリームたっぷりです。


          Imgp37542

プラスメニューで、モーレも焼きました。


          Imgp37632



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ジャムパン&ポンデケージョ | トップページ | チョコマロン&ケーゼシュタンゲン&モーレ »

コメント

どれも 気に入って頂き
試食して 喜んで頂けたら
本当に嬉しいですよね
試食だけ 参加したいなぁ~

Re:まりもさん
作るのも楽しいけど、
やっぱりお楽しみは試食ですよね。
焼き立てを食べる時は幸せ~♪です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャムパン&ポンデケージョ | トップページ | チョコマロン&ケーゼシュタンゲン&モーレ »