« ロールパン&ナッツチョコ | トップページ | パンムニエ&ウインナーチョコロール&モンクール »

デニッシュペストリー&キャラメル

昨日は、パートⅡクラスのレッスンでした。


        Imgp25852

デニッシュペストリー


お一人ずつ折り込み作業をするので、

皆さん『頑張らなきゃ!』と気合を入れて、

いつもよリ寡黙になって取り組んでいらっしゃいました。


その甲斐あって、とても上手に出来ました~。


        Imgp25722

キャラメル


煮詰めて型に流したものを、カット。


        Imgp25752

たくさん出来ました。

甘くて美味しい~チョコレートキャラメルです。


        Imgp25732

もう一品は、ブラジルのスナック、ポービリア。


モチモチです。

『止まらなくなる~』ですって。


        Imgp25902

生徒さんがお皿に並べて撮影していたので、

ちょっと私も撮らせてもらいました。


マドレーヌカップに入ってるのは、

デニッシュの端生地を入れたクイニーアマン風。

『コレ!美味しい~!!』と大絶賛。

・・・そっちですか?(笑)



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ロールパン&ナッツチョコ | トップページ | パンムニエ&ウインナーチョコロール&モンクール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロールパン&ナッツチョコ | トップページ | パンムニエ&ウインナーチョコロール&モンクール »