« ムース・オ・フロマージュ② | トップページ | ムース・オ・フロマージュ③ »

デニッシュペストリー&キャラメル

昨日は、寒い一日でした。

朝、外を見たら周りの家の屋根に雪がうっすら積もっていてびっくり。

夜中に降ったのでしょうか。

すでに止んでいて、道路にも雪は無かったのでホッとしました。


昨日は、ファミリーコースのパートⅡで、

デニッシュペストリーのレッスンでした。


        Imgp29902

デニッシュペストリー

ハムチーズ、ダークチェリー、アーモンドの3種類


初めての折り込み作業でしたが、

大変スムーズに出来ていました。


焼き上がったデニッシュのお味も格別だったようで、

『美味しい~』『サクッサク~』

『ホントに美味し~』・・と、皆さんご満足頂けたようでした。


        Imgp29982

キャラメル


懐かしいお味のチョコレートキャラメル

ほんのり塩気が、あと引きます。


        Imgp29882

プラスメニューはポービリア。


こちらも癖になる美味しさ。

計量さえしてしまえば、作るのは簡単。

モチモチがたまりません。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ムース・オ・フロマージュ② | トップページ | ムース・オ・フロマージュ③ »

コメント

キャラメル お土産は
子供さんが 喜んで下さるでしょうね
ポービリアは ご主人のビールの御供にも喜ばれますよね

ご家族皆さんで楽しんでもらえると嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムース・オ・フロマージュ② | トップページ | ムース・オ・フロマージュ③ »