« ダッチタイガーブレッド&若草もち | トップページ | チーズ入りダッチロール »

パン屋さん

昨日は都内まで出掛けたついでに、

人気のパン屋さんに立ち寄ってみました。


         Img_15752

PAUL 神楽坂店


オシャレな店内はカフェスペースがありますが、

ほぼ満席の人気ぶりでした。


昼食を済ませてたので、

持ち帰り用にパンを購入しました。


        Imgp28922

冷凍庫にもパンが残ってるので、たくさんは買えません。

それに、4個で、1348円!!

やっぱりたくさんは買えません。

いつもお店で買ってる人は大変ですね。


手前のパンは、塩パンのチョコ掛け。

柿の種+チョコやポテチ+チョコがあるのだから、

塩パン+チョコも、なるほど・・有りです。

甘さとしょっぱさがクセになりそう。

今度、家でも真似してみたいと思います。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ダッチタイガーブレッド&若草もち | トップページ | チーズ入りダッチロール »

コメント

勉強のためにも 色々なお店のものを食べてみるのも良いですよね
神楽坂 以前と比べたら お洒落なお店が増えていますね
勉強結果も UPして下さいね

わかるわ~、私なんか張り切って素敵な店に行っても、ビビッて買えない時があります。
高いんですよね。京王デパートの地下出口横にポールあります。
365日は行きたいと思いながら行ってません。

Re:まりもさん
人気店のパンを食べるのは勉強になりますよね。
でも、なかなか行かれません。
勉強結果、出ると良いけど。。

Re:pommeさん
まあ、pommeさんもそうなんですか~?
ヨカッタ。お仲間がいて。

京王デパートのポールって、改札からすぐの所ですよね。
名前は知らなかったけど、そういえば似た感じのパンでした。。
サンドイッチが美味しそうでしたよ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダッチタイガーブレッド&若草もち | トップページ | チーズ入りダッチロール »