教室情報

  • Powered by クスパ

« パンムニエ&ウインナーチョコロール&モンクール | トップページ | バースデーケーキと餃子 »

クロワッサンで朝食

お休みの朝はのんびり朝食


        Imgp26112

クロワッサン・・やっぱり美味しい♪


クロワッサンは、昨日お勉強で作ってきたもの。

たくさんの荷物の中で、

無事原形をとどめてたものを撮りました。


        Img_15002


↑は、成形時の写真です。


昨日は、2か月分のレッスンを受けてきたので、盛りだくさんでした。

月1回、生徒になって習うのは、勉強になるというだけでなく、

とっても楽しい時間です。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パンムニエ&ウインナーチョコロール&モンクール | トップページ | バースデーケーキと餃子 »

コメント

昨日は お疲れ様でした
ゆっくりお話する暇も有りませんでしたね
我が家も 今朝クロワッサンをいただきました
また 来月楽しみにしています

Re:まりもさん
お疲れ様でした♪
先生方が大忙しで、大変でしょうね。
いつも感心してしまいます。
来月もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンムニエ&ウインナーチョコロール&モンクール | トップページ | バースデーケーキと餃子 »