« ムース・オ・フロマージュ③ | トップページ | レーズンブレッド »

デニッシュ食パン

デニッシュブレッド。

レッスン前の確認で、作ってみました。


          Imgp30762

ずっしりと重たいです。


バターの折り込みなので、冷却時間があって、

作るのにかなり時間がかかります。


               Imgp30912

今朝、軽くトーストして食べました。

サクサクと歯切れよく、ほんのり甘味があります。


洋菓子レッスンで残ったベリー類を煮ておいたので、

一緒に食べたら合うわぁ~。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ムース・オ・フロマージュ③ | トップページ | レーズンブレッド »

コメント

デニッシュブレッド 美味しいので好きですが
作るのに 時間が・・・
と思うと ついつい作るのを止めてましうのですが
今に季節ですね 作るのは
ワタシも トライしてみようっと!

Re:まりもさん
デニッシュブレッドは、冷却や発酵が多いので、
かなり時間がかかりました。
気合を入れないとなかなか取り掛かれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムース・オ・フロマージュ③ | トップページ | レーズンブレッド »