« ハートにLOVE | トップページ | ロールパン&ナッツチョコ »

フルーツサンド

昨日の朝食は、一人でリッチにフルーツサンド。


        Imgp24962

シ・ア・ワ・セ ♪


パンは、前の晩に焼いておいたプルマンブレッド


        Imgp24872

サンドイッチ用とトースト用で、

厚さを変えてスライスしておきました。


今朝はトーストにしようかな。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ハートにLOVE | トップページ | ロールパン&ナッツチョコ »

コメント

コーヒー持って 駆けつけま~す
美味しそう!!

Re:まりもさん
材料がちょうどあったので、作りました。
フルーツサンドって美味しいですよね。

先生ー!フルーツサンド(^^)食べたーい!!
だいぶリッチな朝食ー♪♪

Re:AYAさん
レッスンがお休みの日だったので、
一人で優雅な朝食にしちゃいました~
美味しかったですよ。
作ってみて♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートにLOVE | トップページ | ロールパン&ナッツチョコ »