« クリームチョコロール&パリの石畳&塩パン | トップページ | 積雪・・と黒豆餅 »

ぶどうパン

ぶどうパンを焼きました。

レーズンブレッドとか、レーズン食パンと呼ぶ方がふさわしいかな。


        Imgp22212


食パンタイプのぶどうパンを焼くのは久しぶりです。


        Imgp22362_2

夫が『お~っ、イイねえ』って、3枚完食。


ぶどうを入れたパンは、硬くなりやすいのですが、

今回は湯種を入れたので、

しっとりソフトな食感で出来ました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クリームチョコロール&パリの石畳&塩パン | トップページ | 積雪・・と黒豆餅 »

コメント

TVコマーシャルで 美味しそうに食べているのを見て
ワタシも 食べたい~ と思いました
美味しそう!

Re:まりもさん
ぶどうパンのコマーシャルですか?
TVの力はスゴイですよね。
人が食べてるのを見るとすぐ食べたくなりますもの。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリームチョコロール&パリの石畳&塩パン | トップページ | 積雪・・と黒豆餅 »