« 積雪・・と黒豆餅 | トップページ | クリームパン&マドレーヌ&パーカーハウス »

パン・ド・ミ&チョコフレーキ・・のレッスンできました

昨日は雪でどうなる事かと思いました。

雪国の方には笑われそうですが、

雪に不慣れな東京では、少しでも積もると大変です。


レッスンは中止かとあきらめかけていましたが、

欠席はあったものの、何とか開催できました。


        Imgp22412

パン・ド・ミ(湯だね食パン)

美味しい・・美味しい・・と、

とても気に入って下さったようです。


         Imgp22472

チョコフレーキ


幼稚園がお休みになったので、ママと一緒に来てくれた年少さん、

ご持参のおにぎりを食べた後でしたが、しっかり1個食べてくれました。


アマンドショコラもお気に召した様子でしたが、

こちらはチョコなので、ほどほどでママにストップを掛けられたようです(笑)


         Imgp22442

アマンドショコラ


大人だって止まらなくなります。


***************************************

昨日、雪でご参加いただけなかった方たちの為に、

もう一日単発レッスン日を追加しました。


お席に余裕がありますので、お申込み承ります。

(前日18時まで受け付け可)

1月22日(金)10時~

1月の単発レッスンについてはコチラ⇒

***************************************



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 積雪・・と黒豆餅 | トップページ | クリームパン&マドレーヌ&パーカーハウス »

コメント

お教室開催出来て 良かったですね
子供さんも喜んで下さったのですね
幼稚園お休みになって ラッキーでしたね

Re:まりもさん
幼稚園入園まではいつも一緒に来ていたので、
嫌がらずに来てくれます。
ママも私も助かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 積雪・・と黒豆餅 | トップページ | クリームパン&マドレーヌ&パーカーハウス »