« パン・ド・ミ&チョコフレーキ&アマンドショコラ 3回目 | トップページ | ぶどうパン »

クリームチョコロール&パリの石畳&塩パン

昨日はファミリーコースのパートⅢレッスンでした。


          Imgp21842

クリームチョコロール


1個ずつの細かい成形で、お一人6個作っていただくので、

時間もかかり、一仕事だったようです。

(お疲れ様でした~)

頑張った甲斐あって、どれも可愛らしく、

美味しく出来上がりました。


          Imgp21972

パリの石畳


買ってきたみたいにオシャレな生チョコが出来ました。

行ったことはありませんが、

パリの石畳はこんな風に四角く並んでいるのかな。


           Imgp21892

塩バターパン


プラスメニューで塩パン登場。

とても喜んでいただけました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パン・ド・ミ&チョコフレーキ&アマンドショコラ 3回目 | トップページ | ぶどうパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン・ド・ミ&チョコフレーキ&アマンドショコラ 3回目 | トップページ | ぶどうパン »