« チキングラタン&クラシックショコラ&パンケーキ | トップページ | オペラ試作 »

パン・ド・ミ&チョコフレーキ&アマンドショコラ 

昨日は、雪の日の振替で、単発レッスンでした。


中止かと思っていましたが、振替開催ができました。

習えてヨカッタ~・・と喜んでいただけて、

こちらも嬉しいです。


        Imgp22912

パン・ド・ミ(湯だね食パン)


        Imgp23022

しっとりもっちり~


湯だね効果が実感できたようです。


        Imgp22992

チョコフレーキ


チョコシートの折り込みは、ちょっと手間がかかりますが、

美味しく出来上がって、喜んでいただけました。


        Imgp23002

アマンドショコラ


カリッといい音を立てて召し上がっていただきました。

バレンタインにイイ♪・・と。

ぜひ作って下さいね。


        Imgp23072

ご試食は、お芋とお豆のサラダを添えて。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チキングラタン&クラシックショコラ&パンケーキ | トップページ | オペラ試作 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チキングラタン&クラシックショコラ&パンケーキ | トップページ | オペラ試作 »