« パン・ド・ミ&チョコフレーキ・・のレッスンできました | トップページ | ロールパン&ナッツチョコ&パンケーキ »

クリームパン&マドレーヌ&パーカーハウス

昨日は、パートⅠクラスでクリームパンとマドレーヌのレッスン。


朝からカラッと晴れて、気持ちの良い天気でしたが、

歩道には雪が残り、凍ってかなり歩きにくかったようです。

皆さん無事にお怪我もなく来られて良かったです。


         Imgp22522

クリームパン

お馴染みグローブ形と、ウサギ形で作っています。

ぷっくり可愛い~。


         Imgp22532_2

マドレーヌ


レモンの果皮を入れてるので、

とっても風味が良いと好評でした。


         Imgp22482

もう一品は、パーカーハウス

サンドイッチ用のパンです。

ご試食は、ハムやチーズをサンドしました。

(写真を撮りそびれたようです。。)



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パン・ド・ミ&チョコフレーキ・・のレッスンできました | トップページ | ロールパン&ナッツチョコ&パンケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン・ド・ミ&チョコフレーキ・・のレッスンできました | トップページ | ロールパン&ナッツチョコ&パンケーキ »